2013年2月28日 (木)

甲斐犬 カイの日記 2013.02.28

きょうで2月も終わりですね。

匂いかぎによねんがありません。

Dscf49381
家ではまったり。Dscf49401


おやつたまりませんなー。Dscf49421

もぐもぐ。
Dscf49431



2012年8月 6日 (月)

甲斐犬 カイの日記 2012.08.06 納豆好き

カイは納豆が好きだね。

散歩から帰ってきて納豆をおねだり。Img_4212


Img_4211


暑い日が続きますね。

2012年7月 5日 (木)

甲斐犬 カイの日記 2012.07.05 桃狩り

きょうは休みだったので山梨に桃狩りに行ってきました。

途中SAのドックランに寄ったりして到着。

ここはかなり判りずらい所でした。

家の看板の前に地図がありそれを頼りに行きました。

Img_3876


桃狩り食べ放題ではないけど7個で1500円。

1個食べましたけど完熟で甘く、1個で十分、後6個は持ち帰り。

スーパーではこんなおいしい桃食べれません。

皆に甲斐犬なのにかわいいかわいい言われて得意満面でした。

Img_3875


Img_3873


Img_3877


蚊がすごい。カイの周りを蚊がぶんぶん。人間の周りもぶんぶん。蚊よけスプレーは必需品です。

木で完熟させるためぼとぼと地面に落ちて腐っています。腐ったのは食べれないけどももったいないですね。

主役のカイは公園で水遊び。Img_3884

Img_3886

まだまだ走る。Img_3893


SAでも皆にかわいいかわいいいわれて得意満面。Img_3897


車ではバテバテ。Img_3900



2012年2月20日 (月)

甲斐犬 カイの日記2012.02.20 家で

私が体調不良でうちのが散歩に行っていたので、写真がありません。

家で朝寝ています。Img_1917


散歩から帰ってきてご飯の時は張り切ります。姿勢がいい。Img_1919


Img_1920


今年の冬は長くて寒いですね。人間も体調管理しないと。

2011年8月24日 (水)

甲斐犬 カイの日記2011.08.24

今、昼ですが、暑くなってきました。夏がもどってきたかんじです。

きょうはひさしぶりにドックランに行きました。

キャンデイーちゃんとメイちゃんのグレートテンと遊びました。

キャンデイーちゃんに3回踏まれてカイも頭にきたのか、吠えまくっていました。Img_9192

Img_9199

大きいですね。3匹いると猛威です。

Img_9198

あとは他のワンちゃんと。Img_9197

広場で走らせました。最近肥満ですから。Img_9202_2

タッタカター。Img_9204

帰りに駐車場でレインちゃんにひさしぶりにあいました。いつもブログを拝見しているので久しぶりとは思えませんでした。

カイは緊張ぎみ。Img_9205

2011年8月23日 (火)

甲斐犬 カイの日記2011.08.23

最近ブログもマンネリになりつつあります。

変わったことがあまりないというのもあたりまえなことであります。

朝は涼しく公園を歩きました。Img_9190

いつもの格子のところで下をのぞいています。Img_9187

Img_9189 朝の散歩終わり。

明日はドックランにでも行きます。

2011年8月22日 (月)

甲斐犬 カイの日記2011.08.22

きょうは朝から雨でしたので家の周りを散歩。

30分ぐらいでもどってきました。

ので写真はありません。

家での様子。ご飯の時とおやつの時間以外は寝ています。Img_9183

最近は私のことは用心して見ています。 うちの父は友達だと思っています。

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

にほんブログ