誕生日

2011年12月28日 (水)

甲斐犬 カイの日記 2011.12.28

きょうも寒かったですね。少し朝は曇っていました。Img_0829_5

いつもここで遊びます。Img_0839
カイはきょう3才になりました。Img_0876_3

お疲れ様。父(1月1日生まれ)といっしょに誕生日パーティー。

Img_0897_2

カイはコラーゲン棒。おやつ。Img_0902_3
来たころ(3か月)のカイ。かわいいな~。Cimg0850_2

今のカイ。わがまま。Img_0853_2
またあすからよろしくな。Img_0892_4
疲れて寝てしまいました。Img_0905_2






2010年12月28日 (火)

甲斐犬 カイの日記2010.12.28 2歳になりました

カイはきょう(12月28日)で2歳になりました。自分は判ってないのでマイペースです。birthday

この2年はいろいろなことがありましたが、まずは無事でした。 生まれた時ただ一匹生き残ったカイ。生命力が強い感じがします。

Img_5433

2才の看板を掲げております。(背番号2才)

Img_6518

性格もだんだんと変わってきて。青年らしくなってきましたよ。

Img_6520

来た時(3か月)はチビ短。胴体すんずまり。 体重も4.4kg

Cimg0582今は16.4kgになり食いしん坊将軍です。riceball

Img_5507

来た時はまだまだ赤ちゃんでした。2009_0411_062723cimg0791 散歩でお座り。

家ではお寝んね。Cimg0517良く寝て、よく食べます。食事をのこしたことはまだ一度もありません。

Cimg10371

「ムニャムニャ」眠いなー。

特別おやつだー。サーロイン肉。Img_6519 Img_6523 死ぬまで食いしん坊でしょう。

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

にほんブログ