秩父夜祭

2012年12月 4日 (火)

甲斐犬 カイの日記 2012 12 04

今年2012年も暮れようとしています。

12月3日は秩父夜祭行ってきました。

雨が心配でしたが降らずにすみました。

西武秩父駅前まだお昼なので、閑散としています。

Dscf4068


地元の友達と歩きました。

山車がねるあるきます。Dscf4069



壮観です。Dscf4070


秩父神社に行きました。お馬さんがいました。Dscf4071


早めの夕食。もちろんホルモン。Dscf4072


おばちゃん達がしきっています。Dscf4073


夜になるとすごい混雑。歩けません。前に進みません。Dscf4074


花火もばんばん上がって大盛況でした。

歩き疲れて食べ疲れて、飲んで夜12時に帰宅しました。

Dscf4075


カイはおとなしく待っていました。Dscf4076

2010年12月 6日 (月)

甲斐犬 カイの日記2010.12.6

このところ彩の森ばかりです。

自分の運動がてらの散歩。Img_6187 中学生がいつも朝トレをしています。

紅葉も終わりですね。Img_6188

カイは散歩の後は幸せ、幸せの眠りに入っています。

Img_6184

12月3日(金)は毎年秩父の夜祭に行きます。友達が秩父にいるので、いっしょにまわってくれます。

その様子。Img_6152昼から飲みはじめて夜には皆さんできあがっています。

夜にもなると、すごい人で身動きとれませんでした。Img_6164

山車が動く姿は壮観です。Img_6162 花火が7000発上がります。迫力満点ですね。

動画も撮りました。

秩父夜祭2010.12.03 」歌舞伎の様子
花火

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

にほんブログ