安比奈公園(川越)

2012年11月15日 (木)

甲斐犬 カイの日記 2012. 11.15

きょうは休みだったので安比奈親水公園に久しぶりに行きました。

いい天気で気持ちがよかったです。Dscf37421


カイも嬉しそう。Dscf37571


Dscf37441


広いですねー。Dscf37461


川も流れています。Dscf37551


ゲートボールをしている方がい多いです。Dscf37531


午後は川越の蔵の町に行ってみました。Dscf37631


けっこう人がいました。Dscf37621


Dscf37601


みんなにかわいいと言われて得意満面のカイでした。

群馬から来た中学生とツーショット。Dscf37661

川越は観光地化されていて、トイレや休憩所もあり、わりと犬と散策するのにはいいと思いました。また行きたいですね。
Dscf37641

2011年8月12日 (金)

甲斐犬 カイの日記 2011.08.012

連休したので、きょうは昼に安比奈の公園に行きました。

さすがに暑く、ドックランには誰もいませんでした。

川に行って水浴びをさせ、最初は怖がっていましたが、

だんだん水に入って水に向かって吠えていました。

最後は泥の中で体をこすり付けて、顔がどろどろになりました。

Dsc_0047 Dsc_0044 Dsc_0042 Dsc_0049

2011年6月20日 (月)

甲斐犬 カイの日記2011.06.20

きょうは、半年ぶりに安比奈に行きました。ひさしぶりにカイをドックランで走らせようとしましたが、だれもおらず。Img_8541立ち尽くすのみ。

朝はだれもおりませんでした。結局人間が走って、人間ランになりました。Img_8545

広いですね。カイも暑いのかもう休み。Img_8550 Img_8552

暑くなりそうです。けっこうワンちゃん達も広場で遊んでいました。Img_8548 さあ帰ります。ここは、家から10kmあるので、朝はなかなかいけまん。

2011年1月 1日 (土)

甲斐犬 カイの日記2011.01.01

Img_6609 初日の出

あけましておめでとうございます。

皆さま方昨年はお世話になりました。

暇な時にブログ見ていってね。

今年もよろしくお願いします。

初日の出は川越の安比奈親水公園で迎えました。

カイは毎日走らせていたらちょっと寝不足。

ドックランでは遊びました。Img_6616 Img_6618

何をみているの。Img_6623

広いねーImg_6611

2010年12月31日 (金)

甲斐犬 カイの日記2010.12.31

今年は皆さまには大変お世話さまでした。

来年もよろしくお願いします。

きょうは、安比奈親水公園に行きました。

ここは芝生が広くていいですねー。

ドックランにも少し寄りました。Img_6606 Img_6599

Img_6604

Img_6605

芝生には真っ白な霜がおりていました。

川は冷たそうです。Img_6607

2010年10月14日 (木)

甲斐犬 カイの日記2010.10.14

きょう2回目の更新。2連休。

愛犬サービスで午後は安比奈の公園へ行きました。

カイもワンちゃんと走り回ってもうへとへとでした。Img_5416

Img_5417_2 Img_5418 Img_5423Img_5427  Img_5425Img_5429

2010年4月 1日 (木)

甲斐犬 カイの日記 2010.04.01

きょうは休みなので朝航空公園へ。

昼は川越の安比奈のドックランに行きました。さくらはどこも1分咲きです。

Img_2761 Img_2760 Img_2773 Img_2783

昼は入間川の公園へ。Img_2785 Img_2788

Img_2784

そのあと安比奈に。以前宮沢湖であった、ラブラドールの遼君に会いました。Img_2793

いろいろなワンちゃんと遊び家でダウンでした。

「走れ、走れ」

Img_2791 Img_2800 Img_2803 Img_2806 Img_2808 Img_2810「ちょっと」、黒いのひつこいわね。ここはわたしの島よ。

「そんなこと言ったってここはみんなのドックランだぞ。」

「上から唾落さないでよ」と言っているのかいないのか。

2010年3月17日 (水)

甲斐犬 カイと家族の日記2010.03.17

きょうは安比奈のドックランへ行きました。

入間川の横なのでふきっさらし。昨日の夜から風がビュービュー。寒い。朝7時に到着。当然グランドもドックランもだれもおりません。Img_2422 Img_2428

1人遊びの始まり。フリスビーで仕込もうと思いましたが、案の定遊び道具に。Img_2426

そのうちにビーグル犬2頭がきて遊びました。そのあとはだれも来ませんでした。Img_2427

川におりて見ました。まさか川には入らないと思っていたら、川にじゃぶじゃぶ入って足がびっしょり。夏に来ると水遊びでちょうどいいかもしれませんね。Img_2431 Img_2430 滞在時間1時間。

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

にほんブログ