ペット 犬 甲斐犬 日本犬

2017年2月13日 (月)

満足

お腹いっぱい

満足、満足

Dscf0282

2015年6月30日 (火)

昼の散歩

昼のおしっこ散歩です。

Dscf9411


こんなに冬毛がとれました。

Dscf9410


早く帰ろう。Dscf9406


帰ったらおやつだからね。真剣

Dscf9409

2015年6月29日 (月)

おひさしぶり

カイは元気いっぱいです。

毎朝公園を走っています。

最近は落ち着いてきました。

サービスエリアのドックランで。一応ポーズ。

Dscf9393

川でも元気であります。

Dscf9395


ポーズ。Dscf9394


2014年10月 7日 (火)

ひさしぶり

ひさしぶりになってしまいました。

仕事が忙しいのと、あとカメラを持って出かけなくなってしまって更新なしでした。

きょうはカメラを持ってのお散歩。

昨日の台風もこちらは雨のみで一安心。

Dscf8614


カイも一安心。Dscf8617


カイはきょうはなぜか池に浮いているオレンジのブイをなんかあやしいと思ったのでしょうかワンワン吠えていました。

Dscf8619


Dscf8623


Dscf8622


アゴがだいぶ白くなってきてわがままになってきています。

ただいま5歳と10ヶ月

2014年5月 7日 (水)

甲斐犬 カイの日記 2014.05.07

連休も終わりました。

更新もとどこおっています。

カイは元気いっぱい。5歳になり警戒心が強くなりました。

公園では元気いっぱい走っています。

Dscf8323

芝生もだんだんと青っぽくなってきました。

Dscf8324

匂いかぎ。Dscf8325

Dscf8326

2014年1月23日 (木)

甲斐犬 カイの日記 2014.01.23

カイは元気いっぱいです。

朝の散歩は最近人間がめげています。

昼間は庭に出して日光浴です。Dscf80461

Dscf80451

家ではエプロン。Dscf80471

2014年1月20日 (月)

甲斐犬 カイの日記 2014.01.20

久しぶりにインドカレー屋さんに行ってきました。

おいしいですが、日本人にはかなりカレーの香辛料は効きました。

体にはよさそうですが、毎日ですとまず食べれません。Dscf80351

 

2013年12月29日 (日)

甲斐犬 カイの日記 2013.12.29

きょうで仕事納め。

昨日はカイの5歳の誕生日をしました。

早いもので、でも雨や雷でのガタブルはだんだんひどくなってきました。

Dscf79651

特別に牛肉をあげました。ごくごくのみこんでました。

Dscf79661

Dscf79681

来年も頑張ろうね。

2013年10月15日 (火)

甲斐犬 カイの日記 2013.10.15

明日は台風が来そうです。

朝は雨の散歩、覚悟しています。昨日撮った写真。

Dscf75091
Dscf75111


ヨーグルト大好き犬。Dscf75131


Dscf75141

パックごと。
Dscf75161



2013年10月 4日 (金)

甲斐犬カイの日記2013.10.04

きょうは山に行きました。花がいっぱい咲いています。Dsc_5793


カイも元気です。Dsc_5794


昨日は真鶴まで釣りに行きました。

ワラサやタイが釣れました。タイは1.5kgぐらい。油がのっています。Dsc_5789
ワラサは3.5kgぐらい。Dsc_5790


お刺身にしてもらいました。手前がタイ。奥がワラサ。Dsc_5791




より以前の記事一覧

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

にほんブログ